4/6【初めてのメイクセミナー】のレポート🏫

ニューオータニイン札幌とのコラボ企画第2弾‼️

4/6【初めてのメイクセミナー】にお越しいただいた皆様

誠にありがとうございました!

 

 

【基本のメイク】

実際にこの場合はどうなの?

チークの入れる位置とか、眉毛の描き方、下地ののせ方、適量はどれ…?

基本の内容を3時間にかけて授業をさせていただきました。

 

実際の様子も是非ご覧くださいね✨

 親子でご参加やご友人様とご参加された方。

お一人でも参加しやすい少人数制のセミナーです!

恒例の集合写真も皆様とても素敵に輝いていましたよ〜✨

また、セミナー後のヌン活では…

今回はなんと!

アフタヌーンティーと

エクラエールメイクセミナー限定のミニパフェ付!

ニューオータニイン札幌のコーヒーや紅茶もとっても美味しく、毎回楽しみの一つです🫖

 

そして!

次回のメイクセミナーは

5/25(土) 開催決定!

詳細は改めてご案内させていただきますね!

どうぞお楽しみに〜!